今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

精神崩壊前夜...

chocoan2012-05-17

 一週間、原因不明の乗り物酔いみたいな症状に悩まされたあげく、
復帰一日目にあったテストの時間割を勘違いして遅刻。
テストに出席できなかったから、再試もなし。再履修。
専門学校のうちは次の年にならないと同じ教科は履修できない。
来年の今は、実習中。
ってなわけで、俺ら学生の中ではなかなか単位を落とす人がいない。
なかなかにショッキングな出来事。



 だがしかし...。
ヴィバ、健康な体!!!



全快したわけではないが、一番ひどい時には、自分は船上にいるんじゃないかって思ったような症状も、
今はちょっと運転の荒い人の車に乗った時程度。
それも午後と夕方にしかこない。
これは良い!!
やっぱ健康体って素晴らしいね☆


 そんなわけで、けっこう嬉しいので、
再履修の件はそこまで落ち込んでいない。
むしろ、これまで再履修になってしまった友達たちと一緒になれて良かったし、
何より今日は、俺の体調&精神状態を心配してくれた憧れの先生が放課後に一生懸命話を聞いてくれたのが、
とても嬉しかった。
「こんな人になりたい」と思わせてくれる人が身近にいるのは、幸せなことだ。



 さて、明日からまた元気だしていこー!!