今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

乾いた大地に水が通っていく

chocoan2011-02-01

 友達のブログが面白い。
しんデス。




 ●学んでいくこと。小さなことを大切にすること。
ささやかな幸せを願うこと。
ユーモアを忘れないこと。



 みんな成長してて、魅力的だ。



リアルでは表現できない怒りや嫉妬、
苛立ちなんかを好き勝手ぶつけあってる人たちを掲示板で時々みる。
そんな時はとっても嫌な気分になるし、
匿名性が嫌で、ネットのあり方自体どうなのかな?なんて疑問に思っちゃうこともある。
だけど友達のブログを読んでると、そんな気持ちが洗われる。




 ●もういつの間にか2月。
俺はうまくやれてるかな?
上手くやれてなくても、出来ることをやってるかな??
2月はがむしゃらにやるんじゃなくて、
ちょっと面白くやっていきたいなって思う。
仕事楽しい!って思えるような職場環境を作ることを目標にしてみようかなって。



 今晩は夜勤。
リラックスしてやろっと。