今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

はぁー。

chocoan2010-09-26

 寂しがり屋で、一人でいることが苦手です。
しんデス。



 ●だから、友達に呼び出されると、
ほとんどの場合出掛ける。
その友達の状況とか考えて、
話を聞いてあげなきゃみたいな義務感も強くあるし、
多くの場合そっちの理由で出掛けていくわけだけど、
今日の呼び出しは単に寂しいandつまんないから応じただけだよね。
そして行って後悔。
男ばっかの集まりだったから、
いつもの変な気遣いはなくて楽だったけど、
話がつまんなかった。
仕事の愚痴とか、
誰々と誰々が付き合ってるらしいぜとか、
異動や今後のこととか、
まぁー必要な情報もたくさんあったから良かったけど、
なんつーか...
人情の機微だとか、
琴線に触れるような...ってそんなん俺が期待していい立場じゃないしな。
仕方ない。
先日のカラオケでも、
『東京タワー』をいきなり歌いだすようなやつは、まぁー当然いません。
そしてそれに文句言う資格は俺にありません。
だからこんな愚痴言ってゴメンなさい。



 ●考えた。
みんなに好かれるやつより、
一部に好かれてるやつの方がなんか面白い。
俺は所謂“良い子”を高く評価するけど、
自分に関して言えば、
やっぱり好かれたり嫌われたり、
あった方が良いような気がする。


 どうぞ勝手に嫌ってくれや。


 頭の中で言ってみたい一言。