今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

喫茶おぼろげ

コーヒーではないけど、
混ぜ合わせたもんは一緒。
飲んでるのは友達が気遣いと一緒にくれたハーブティー
しんデス。



 ●よく寝れなかった何日間の後の爆睡。
まだ体がダルい。
そりゃーそうだ。


 昨日は朝通勤の途中で原付のタイヤがパンクして、
立ち往生。
なんとか近くのコンビニまでもって行き、そこに放置して、
タクシー呼んで職場へ。
結局遅刻して、
タクシー代3000円+皆勤手当て5000円を失い、
クソ忙しい日のリーダー業務を終えてから、
徒歩で原付を回収に。
原付を置いたコンビニまで1時間半。
そこから原付押しながらをバイク屋に持って行き、
そこからまた徒歩で帰宅。
着いたのは仕事が終わってから3時間後の9時...。


 でもおかげでグッスリ眠れたので、
まぁー良かったとするか...。







 ...ハーブティー、めっちゃ落ち着くわー。
今日はMちゃんのライブ。
のんちゃんも来れるかもしれないし、
久々に会うのが楽しみだ☆