今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ふぃっしゅ・ふぁいと!

 お魚さんの、釣られた後の必死な様子が痛々しくて苦手なしんデス。



 ●ついに来た、バケーション!
そして久々のイベント!!
釣りはやっぱりちょっと苦手だけど、
楽しかったよ!!
にしても、
睡眠1時間半で、
のんちゃんのあのテンションの高さはなんですか?
素直にすげーって思っちゃうんですけど。
次は山登りなんてどうでしょう?



 ●俺を楽しませてくれる人はたくさんいる。
友達に恵まれてると思う。
それはお兄ちゃんを見てても思う。
同じようなスペック。
同じような弱点。
だけど、まぁー色んなとこが違う。

だけど、ああちゃんは今どうなんだろう?
連れ出してくれる人がいなきゃ、一日中テレビを観てて、
それが楽しいようには思えない。
俺だけじゃなくて、お父さんはお母さん、
あとおばさんもいるし...他に孫もいる。
だけど、一番近くにいる俺にできることは一番たくさんある。

そんで、
ひまわりのああちゃんには、
嬉しいことを運んでくれる人は本当に俺だけなんだと思う。
だから、ちゃんとしたいと思う。

褒められるためってのは10%くらいあるだろうけど、
俺不思議と同情ってものは信じられるから、
そうしよう。