今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

crawl

 地を這うように進んでは、平凡な上昇を繰り返す...("crawl"veltpunch
しんデス。



 ●退屈はもう限界です...ってか?
俺の仕事は月・火・水。
今日も明日も仕事だと思ってたんだけど、
昨日聞いた話によると、今日から一週間お盆休みに入るそうな。
一年中働いてるマネージャーさん達にとっては滅多にない休める機会。
目一杯休んで下さい。


俺は...仕事だと思って覚悟してきたから、
イキナリ休みになってしまって、呆然...とした感じかな。
ダラダラと遅くまで寝てて、
起きても何かをしようとする気が起こらない。
うーん、今日は何しよ?

とりあえず文法の勉強はしとかなきゃな。
あとは...
家の片付け!というか、主に冷蔵庫の中の片付け。

というのは、今日からおばあちゃんが田舎の青森に帰ってていないのです。
チャンスです。
何ヶ月も放置されている食べかけの豆腐やらなんやらをこの機会に一掃してしまいましょう☆



あとは、今のうちにドラムの練習をしなきゃな。
9月がデモ?の提出期限だそうだから、録音の準備をちゃんとしとかなきゃ。



あとあと、
手紙の返事をしなきゃ。





まりあも頑張ってるみたい。
俺も頑張らなきゃな。
一歩ずつでも、進んでいこう。