今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

大切なのは自分だけで

chocoan2009-07-25


『メダカが見た虹』高田梢枝さん




 大切なのは自分だけ。
しんデス。




 ●色々なことを書いたんだけど、
間違って消してしまった。

環境と意志のこと、とか。
俺の立場とか。
そういうこと。

アシカのショーが凄かったこと。
俺、たぶん会場で一番はしゃいでたこと。

そして、もちろん思い出しちゃいましたさ、このシーン。

アシカとかイルカとかのショーを、
いっしょーけんめー見るちせのカオは…


他人が見たらどーなのか知らねーけど、


ぼくにはかなりまいっちゃうくらいかわいく見えたから。


ずっとこの笑顔が見たかったから。


わりいけど、

アシカとイルカがぶっ倒れちまうまでショーやってくれねーかなーとか、
ひでーことをいつしか、祈ってました。

すんません。

まぁー今回はしゃいでたのは俺だけど、
シュウちゃんの気持ちはわかる気がするなぁー。



 ●さてさて、今日は楽しみにしてた花火大会。
わざわざ席取りをあずにゃんがしてくれてるらしいデス。
俺は...
うーん、せっかくだし、
部屋の片付けして、勉強してから行かせてもらおー☆