今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

デニーのコメントがめっちゃ嬉しい。でもゲイではありません。

chocoan2009-03-27

 女子高生が全員可愛く見えてきた、オヤジなしんデス。
いや、でも年上好きは変わりません。
落ち着いた雰囲気のお姉さんが好きです。
デートはゆったり広いところへ行きたいです。


 ●今日は全然はかどらない...。
昨夜はコーラ片手に頑張って作業してたけど、今日はどうしちゃったんだろ、俺?
せめて上●のエントリーだけでも書かなくては...。
カルピ●は...無理!商品の宣伝方法なんて俺には思い浮かびません。
「初恋の味」は苦いよ〜。


 ●ブログをけっこう色んな人に宣伝してみた。
だけど...内容は読ませるようなもんじゃないなぁー。
「可愛い文体だけど、毒があって読ませる」とか、
どういう文書を言うんだろう?

人生はいつも準備不足の連続だ
 
常に手持ちの材料で前へ進む癖をつけておくがいい

By Evangeline


 一歩を踏み出すのを怖がる俺にはこたえる言葉だなぁー。
今日はもう、早く寝よう。
んで今日みたいに朝早くから頑張ろう。