今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

カシスオレンジ一杯で二日酔い?

 あ、あたまが、頭がイタイ...。この酒の弱さはもはやアルコールアレルギーなのではないかっていうのが最近流行ってる説です。


 帰って来て早々めっちゃ忙しい生活が続いてるわけなんですが、心はめっちゃ元気です。こんなに気持ちの良い忙しさを味わっているのは初めての経験かもしれません。正直早くバイトを探さなくてはという焦りを感じつつ、なんとか自分が今できることを精一杯やってくつもりです。
 今日は6時から久々に高校の友達と会います。小さい時から胃の弱い俺は、今晩はきっと食事さえまともに食べれないでしょー。お酒も飲めなくてメシも食えない。それじゃあいったい何しに行くんでしょーか?友達と会いに、話しに、そんで笑いに行くんですよね。あったりまえですね!



 今日の言葉/


彼は、大勢の他者の痛みに次第に気づかされ、その痛みを自分のことのように感じるようになるのだ。


 (モーターサイクル南米旅行記より)