今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

しゃーんなろー!

 しゃらぽらけらんけシャ乱Q〜!!
テスト終わったぁー!!!
まっじ嬉しいです、ほんと。
ここ一週間ヒマあれば教科書開いたりしてたから、勉強にいつまでたっても慣れない俺にとってはかなりキツかっただ。


 まぁー実はまだもう一個残ってるんだけど、そのテストまではまだ時間あるし、あんま勉強しなくても大丈夫なやつだから。
そんなわけでやっと自由を手に入れた俺は明日から何をやろう?うーん、とりあえず運動しなきゃかな??最近チョコ中毒で...食べだしたら止まらないし...。今現在俺の体重は、去年の9月こっちきた時+7㌔です。ようするにカナダ来てたら7キロ太りました。運動はあんまサボらなかったから、見た目はあんま変わらないんだけど。まぁーこのまま日本帰るのはちょっと恥ずかしいので、来週はたくさん運動しようと思います。


 今日は夜更かししよーと思ったけど、どうやら体がもたない様子。最近ストレスからなのか、夜よく寝れなかったからなぁー。ちなみにテストの出来はどれもかなり良いと思われます☆頑張った甲斐がありました。


 なんだか話に脈がない。んーもう何でもイイや!とりあえず今はひたすらハッピーだぁー!Just push playって気分!!(?)