今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

結婚バトン②

chocoan2005-12-09

 今日メールボックスをのぞいたら、
Y・Dくんからこんなメールが届いてました。
わざわざ返事くれた彼はやっぱりジェントルマン☆
けど彼、かなりこのバトン楽しんでると思われる。



☆★☆

久しぶり♪ブログは普段から楽しませてもらってます!
で結婚バトンなんだけど、今忙しくて自分のブログが放置状態ですw
しかし、せっかくもらったのに答えないのは失礼なのでメールで回答だ♪
サイシンが良いなぁと思えばブログで晒してもらっても構いません(´゜ω゜):;*.':;ブッ
あ、クサイ言葉のリクエストもあったから本気出すねw


Q1.結婚したい?
はい。結婚する為に生まれてきたような人間だと自分を思ってますからw


Q2.何歳くらいで結婚したい?
30歳までにできれば理想的かと思います!


Q3.結婚相手に求めるものは?
僕の異常なまでの愛を受け止めるだけの器w
マジメに答えると第一は一緒にいて安らぎを覚える人です。


Q4.子供は何人欲しい?
男の子、女の子一人ずつで☆
異性の兄弟がいると恋愛にも強くなると思います(笑)


Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
最初であれば、相手と自分のどっちを取るのか選ばせしっかりケジメはつけて頂こうと思います。
2回目以降は同じ過ちを繰り返したという事で許せるか分かりません。
ってか、何回も浮気されてそれでも相手を信じられるかが問題だろうなぁ・・。


Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
信頼関係及びお互いを尊敬しあえるような関係じゃないかな。


Q7.結婚したら仕事やめる?相手に止めて欲しい?
仕事は余程の事がない限りやめたくないです。
仕事してないと男が廃ります。だからと言って相手に仕事をやめることを強制したりはしません。
やりがいを感じて仕事しているなら続けるべきだし、その為の協力は惜しまないつもりです。
やっぱり仕事を頑張っている人って輝いていると思う。妻になろうがその人の人生があるはずで、
夫である自分がそれを邪魔するなんてもっての他です。


Q8.結婚生活に求めるものは?
冷静(安らぎ)と情熱のあいだw
というか、両方です!


Q9.新婚旅行はどこへ行きたい。
自分の愛する人が行きたい場所で☆


Q10.将来、自分は結婚していると思いますか?
激しく思いますねw僕のお嫁さんになる人はさぞかし色んな意味で大変だと思いますが、頑張ってください(笑)
☆★☆

 

 今日の写真/Y・Dとその元彼。