今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

最近ウツです。

chocoan2005-10-29

 正直、結構キツくなってきた。
自分ではそんなつもりはないんだけど、心の中でかなり焦ってるのかも。
最近英語も上達してないし、発散するものがないから、ストレスもたまるばっか...。


 ってことで、こんな詩を自分と世の中の鬱な人に...



草原のど真ん中の一本道を あてもなく浪人が歩いている
ほとんどの奴が馬に乗っても 浪人は歩いて草原を突っ切る
早く着くことなんか目的じゃないんだ
空より遅くて十分さ
この星が浪人にくれるものを見落としたくないんだ
葉っぱに残る朝露 流れる空
小鳥の小さなつぶやきを聞き逃したくない
だから浪人は立ち止まる
そしてまた 歩きはじめる


 
 日向の国浪人 『学校4』より



今日は土曜日。
I just can't wait!! I have a date!! Saturday Night!!!


 今日の写真/寂しくて犬のぬいぐるみと一緒に歌う俺