今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

この日記だけ読んでると...

chocoan2005-10-25

 この日記だけ読んでると、
さいとうしんすけの毎日はとても楽しく思える。
...と友達がメールで言ってた。
うんうん、そりゃ楽しい時ももちろんあるけど、
嫌なとき時もたぁーくさんありますよ。
ちょっと見栄張って、
『俺は外国でも平気だよ』ぐらいの気持ちで書いてる時もあるのかも。


 俺は、良いことばっかり書きたくない!
理由は、今度書くけど、
とりあえず良いことばっか書いていてはダメだ!!


 ってことで、たまには苦労話。
最近ってわけでもないけど、こっちきてからよく眠れない。
ついでに悪い夢をかなりたくさんみます。
昨日の夢なんかファンタジーの世界で囚人になるし、
恐い女の人に抱きつかれて夢の中で俺悲鳴あげるし...。(かっこわるい。)
メシも、脂っこいものがほんとに多いから、
胃に負担がかかって、自分の息が臭くてヘコむ。(ヘコむヘコむ。)
そんで米がなくてヘコむ。(ヘコむヘコむかなりヘコむ。)
ってか3食ジャガイモ食ってて飽きる。(飽きったちゃったべさ!?)
それでそれで、ドラムがなくてストレスたまる。(スティックの空振りで満足できるかぁー!!)
カラオケなくてストレスたまる。(これはウソ。俺あんまカラオケ行っても歌わない。)
ネット遅すぎて何もダウンロードできない。(困る。非常に困る。)
日本に電話しても携帯だと電波悪くてうまく会話できない。(ゴメン、めぐまい。)
自分に合う服がなくて困る。(今ちょっと笑った人いるべ?)
友達と会えない。(会えない。)
親と話せない。(話せない。)
...etc etc


ってかホームシック!?
いや、別にあんま日本恋しくないからまだ大丈夫☆

会いたいという言葉のかわりにー『大丈夫』☆



 今日の写真/屋久島にて、もののけ姫の舞台になった森