今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

昔の日記から。

chocoan2005-10-10



最近、俺は小さなことで心が揺らぎ過ぎてる。
彼女が欲しいだとか、甘えたいだとか、
ヤリたいだとか...


小さくてつまんないものに揺らされてる自分はかっこ悪いよね。
かっこ良い自分を選んでいきたい。
大きな心、広い視野で歩こう。
例え大学に今回落ちたって気にしない。
俺が本当に望んでいるなら、必ずいつか手に入れるだろうから。


『慎介、男はドンと構えな。』


んで、もっと今見えてるもんの価値を抱きしめなきゃ。


『慎介、もっと今を楽しまな。』


せこい真似すんな。
大きくいよう、大きく。



 一年前の、今頃の日記から抜粋しました。
人間って色んなことすぐ忘れていっちゃうよね。
でもさ、この日記の内容は忘れても、
やっぱ友達の言葉とか、絶対忘れないんだよね。
上の二つは俺の、一生の宝物だぁー!
ドンと構えて、今を楽しく。
ドンと構えて、今を楽しく。


 よし、明日も頑張ろー!