今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

感動☆★☆

 今友達のパソコンを借りて書いてます!
みんなお久しぶりです☆
ちょこっとだけこっちの報告しますね!


 こっち来て一週間、大学の授業も始まって、たくさん友達もできてきて、元気にやってます☆やっとこっちの不味いメシにも慣れてきたかなって感じです。


 ちょこっと面白い報告を。
この間食堂で日本の文化について話し合いました!
カナダ人の友達が俺に一言。


「日本人で、25歳を過ぎた女性のことを『クリスマスケーキ』って言うの本当?」


え。。。?



余りものってこと?


そういえばクレヨンしんちゃんでそんなことを行っていたような。


ってか、ジェームズなんでそんなこと知ってんの?