今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ツバサ。

 ●先週の土曜日は、友達の彼女(Iさん)とサイゼで6時間くらい話してた。
Iさんのことを俺はある理由から尊敬してたんだけど、
話をしてるうちに自分の心がどんどん軽くなることに気付いた。
尊敬はしてたけど、こんなに話してて気持ちの良い人だとは...。
実習やその他もろもろで疲れてたってのもあるけど、
“心が洗われる”ってのはこういうことを言うのかなって感じたんだ。
自分の負担を増やしたくないから結婚はしたくないって今までずっと言ってきたけど、
先輩やIさんの話を聞いてると、
魅力を感じるよ、結婚。
結婚というか、パートナーと過ごす生活かな。
俺も、もしかしたら誰か見つかるかもしれない。
先輩やIさんのような魅力は俺にないから、
見つかっても振り向いてもらえないかもしれないけど、
まぁーちょっとだけ期待しておこうってことで。



 ●日曜ノンと都内ウォーキング。
これは、渋谷から浅草までを...なんかよくわからんハイペースで歩き、
その後寿司食って銭湯に入るという内容。
ノンのダイエット&俺の運動不足解消って目的(なのか?)だったんだけど、
かなりリフレッシュできました。
遠慮のいらない友達ってのは本当に貴重です。
これから特に歩くには良い気候のはず。
またやりませう。




 ●密かに憧れているのは、
秋に山に出掛け、山頂でお湯を沸かし、カップラーメンを食べるということ。
一人でも、二人でも良い。
眺めの良いところでゆぅ〜くりしたいんだ。
近くの山をチェックしてみよっと。