今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

コンビニのサチコちゃん(仮)に惚れるバカな男子は俺以外にたくさん

chocoan2009-03-29

 

胸を張って生きていれば 必ずわかってくれる人間が現れる
お前に仲間を強く思う気持ちがあるなら
それは必ず誰かに伝わっている
そのことに早く気づくべきだ


 ●友達の体験談をもとに、webテストを友達に協力してもらうことに。
のんちゃんとともひろ+あずが和んでるところに乱入。
いやぁー、ほんと空気読めないやつでゴメンなさい。
その上ピザまでご馳走になっちゃって...。
テストも言語問題とかほとんど解いてもらっちゃったし...。
友達の話ほどあんまり面白くなかったけど、
まぁーでも良い思いでかなぁー。
次はみんなで温泉いきましょー☆★☆



 ●夜はなまちゃんといつも通り?ガストでお話。
なんでなまちゃんとだと俺の恋愛の話とか素直に出てくるんだろうなぁー。
なんかバカにされるって思っちゃうのか、他の人にはちょっと話しにくい恋愛感。
隣の席に座ってる可愛い子に自然と目がいっちゃったり、
ドキドキするような感情がもうなくなっちゃったみたいなことを自然と話せる。

時間あるなら、俺と一緒に恋愛小説でも書こうぜ!笑

「ふうせん」と「フォークダンスを二人DE」と「転校生」がすっげー良かったよ。
あと、MONOもだいぶ良くなってたし、
サンドイッチ伯爵も。
機は熟していないとか言わないで、もうどっかの会社にMDを送っちゃわない?



 ●今日は葛西臨海公園に行こうかなんて思ってる。


 ●行って来ました☆
憧れの?観覧車を間近で見た時は感激しました。さすがに一人では乗らなかったけど...。
人は多かったけど、途中まで一人での小さな旅行?+ただっ広い空間を楽しみました☆
たぶん1時間半くらい、かなぁー。
その後は頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃって、なんか一人で落ち込んでしまった...。
一人で長い時間考えてると、嫌なことばっか思い浮かぶ。
それもどうしようもないことばっかり。
でも、そういう嫌なイメージなしに過ごせた時間が今回は長かった気がする。
なまちゃんに感謝だね。

『いつか彼女を作ったら行く』
とか言って、行かないで取っておいてある場所がいくつかある。
いや、おっしゃるとおりバカですが、
今回は周りがカップルとか家族連ればっかりでも、全然楽しめた。
たまにはこうやって一人で遠出してみようかなぁー。


 ●兄貴。
将来の展望がないと、人生はつまんないよね。
...って言うんだったら、俺も一緒だよ。
別に楽しみにしてることなんかねーんだからさ。
じゃあ違いは何なんだろ?
きっとモラルとか友達の影響なんだろうなぁー。
俺は友達に恵まれたよ、ほんと。
まっすぐ歩いてはいけないけど、
遅くても進んでいけるような気はしてるんだ。

 色々考えたけど、
今の結論は、
金で問題が解決...解決ってことはないけど、
問題が先延ばしにできるなら、
俺が金を作って、
例えば100万とか、そんくらいお金を貸す用に用意しとけば良いんだ。


あとは、...家族会議...とか?
全然思いつかねー。